ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

人生初スノボ行ってきました🏂

f:id:EveryWhere_UberEats:20190121123013j:image

こんにちは🌞

 

昨日、友人6人と一緒に

人生初スノボに行ってきました🏂

 

午前0時出発で目的地は

福井県スキージャム勝山🏔

 

途中休憩を挟みながら、

無事、朝方に到着\(^o^)/

 

8時まで仮眠を取り、

9時ごろに入山🏔

 

初心者はボクの他に2人いて、

乗り方の講習を受けていたのですが、

 

ボクだけ、いきなりリフトに乗って、

ベテランと一緒の地点スタートしました(笑)

 

今思えば、しっかり乗り方教えてもらってたら、

今、こんなに全身痛くならずに済んだのかと思ってます(笑)

 

が、リフト降りてから

どうやって滑るのか、どうやって止まるのか、

を簡単に説明してもらって、

 

いざ、滑り出し!!

 

まぁ、そんな簡単に滑れるはずもなく、

転倒の繰り返し\(^o^)/

 

スノボが簡単に滑らない事ぐらい

わかってました(笑)

 

完全自論ですが

初心者ほど上級者と行動することが大切

と思って、いきなりリフトに乗りました(笑)

 

初めから転倒、失敗なんてあり得ないことぐらい理解してるので、

こけて起きて、こけて起きて、を繰り返し、

 

何度こけたのか分からないですが

多分50回はこけました(笑)

 

それでも諦めずに

 

上手い人の身体の使い方見て、

自分でも真似して、こけて、

 

何が違うのか、コツを探り、

修正しては、こけて(笑)

 

おかげで満身創痍\(^o^)/

 

この記事書いている今現在も

全身筋肉痛で身体がバッキバキ🥺笑

 

UberEatsのカバンを背負うのも

一苦労です(笑)

 

でも、それだけここければ、

嫌でも滑れるようになりますね(笑)

 

最後のひと滑りは

転倒なしで下りてくることが出来ました\(^o^)/

 

滑られるようになったら、

もっと滑りたくなるんですよね(笑)

 

この感覚はスノボーにハマってしまってます(笑)

 

来年も行く予定なので

今から楽しみすぎて堪りません🤤笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、昨日の出来事を

タラタラと書いてみました(笑)

 

UberEatsの方も

アプリがまた不具合起こして、

配達員のフラストレーションが溜まってると聞いています(笑)

 

なんか、毎度のことなので

ボクは何も感じなくなってきました😑笑

 

今日もブーストが表示されてなかったり、

配達に反映されてなかったりと

 

相変わらずの対応の遅さが目立っていますね😑

 

まぁ、ひとつひとつに反応してても

めんどくちゃいだけなので、

 

ボクはボクのすることしていくだけです😑笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日も無事故無違反で御安全に✨