ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

三連休明けの鳴りは好調🤤

 f:id:EveryWhere_UberEats:20190116104305j:image

おっはよーございまっす😤

 

昨日の売上はこちら💁‍♂️

f:id:EveryWhere_UberEats:20190116011047j:image

¥6,212

13d/5:37

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三連休の鳴りが渋すぎて、

心折れそうでしたが

昨日の大阪は鳴った\(^o^)/

 

配達中でも鳴る、あの素晴らしさよ🤤笑

 

やっぱり、12~14の三連休は

冬眠していた配達員が動き出したから

だったようですね🤔

 

25回クエのために出陣したはいいけど、

同じ考えで出てきてる同志が多くて、

各々で取り合い、鳴らずで共倒れ_(┐「ε:)_

 

25回クエが出てる間は

土日がこんな状態になりそう、、、🤔

 

やっぱり、動ける平日に稼がないと

こりゃ、いけませんね🤔

 

今日も1諭吉、目指して頑張りましょう🎶

 

と、言いつつ準備しながら、

オンラインにしていますが、

 

鳴らない\(^o^)/

 

1諭吉厳しめ\(^o^)/

 

「鳴らぬなら 鳴るまで待とう UberEats

 

気長に待ちます\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日も一日、無事故無違反で御安全に✨