ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

昨日の売上でーす(*´꒳`*)

f:id:EveryWhere_UberEats:20190115124919j:image

おっはよーございまっす⛅️

 

昨日はお疲れ様でした😊

22時まで鳴りが渋かったですね💦

 

そんな昨日の売上がこちら💁‍♂️

f:id:EveryWhere_UberEats:20190115125019j:image

¥12,196+¥400

+¥1,200+¥10,000

25d/11:47

 

意地でも25d行きたかったので

24時ギリギリまで粘ってました(笑)

 

23:30で心斎橋の吉次さんでダブルを拾って

25dになりました😊

 

帰ってから、足先っちょがキンキンに冷えてたので、

 

湯船にお湯ちゃろっと張って、

足湯的なことしながら、

身体休めてました(*´꒳`*)

 

そのまま、すぐ寝たら、

寝れるわ、寝れる( ‘ᾥ’ )

 

起きたら、昼の12時、さっきですわ(笑)

 

せっかく、朝から稼働しようと思ってたのに🤪笑

 

昨日の売上とかレシートの整理終わったら、

稼働しまっす😤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日も一日、無事故無違反で御安全に✨