ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

10,000円クエストの破壊力:(;゙゚'ω゚'):

f:id:EveryWhere_UberEats:20190114000926j:image

おっつかれさまでっす🌛

 

今日の売上はこちら💁‍♂️

f:id:EveryWhere_UberEats:20190114001013j:image

¥7,959+¥1,000+¥400

16d/7:47

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渋い!

あまりにも渋い!!!

 

気温は問題なし。

痛いぐらい手が冷たくなる気温で

注文数も増えるはずやったのに、、、

 

実際、パートナーレストランで聞くと

 

「昨日も今日も普段の土日と同じやったよ?」

 

との回答、、、。

 

、、、なるほど🤔

 

原因はこれやな🤔

f:id:EveryWhere_UberEats:20190114001550j:image

 

これは、ボクも適用された、

明日から1週間の1万円クエストですが

 

今週も大阪では適用されていた配達員が

多く居たようです\(^o^)/

 

この破壊力抜群のクエストにより、

気温が下がって、冬眠されていた配達員が

動き出したのだと解釈しています(´・ω・`)

 

、、、UberEats本部さん(´・ω・`)

 

嬉しいんですよ(´・ω・`)?

こんな大放出クエスト出していただけて(´・ω・`)

 

ただね、土日が配達員過多で

仕事なりましぇ〜ん🤪

 

ただでさえ、普段から

土日は配達の取り合いやのに、

 

こんな、メガンテ級の特大クエストを

不意に出されると

いろいろとめちゃくちゃなります🤪笑

 

おかげで、昨日今日とで2万超えませんでした(´・ω・`)

 

これは明日も渋いかな(´・ω・`)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日もお疲れ様でした✨