ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

渋い!鳴らない!!寒いだけ!!!

f:id:EveryWhere_UberEats:20190113145832j:image

こんにっちわー🌞!

 

前半インセ終わったので、

休憩してます(*´꒳`*)

 

8件クリアしか出来てませんが(´・ω・`)

 

昨日に引き続き、今日も渋いですね。

 

昨日は、25回クエストを達成するために

配達員がどっと増えたのか、

 

全然鳴らず、

¥12,728+インセ¥1,600

でした(´・ω・`)

f:id:EveryWhere_UberEats:20190113150358j:image

 

そして、今日も引き続き、

25回クエが出てるようなので

配達員過多だと思います(´・ω・`)

 

しかも、感覚的に

注文も少ない気がしますね(´・ω・`)

 

中央区南久宝寺マクド狙いで待機してても、

配達員があまり来ないとかを見ると

そう思えざるをえません(´・ω・`)

 

三連休の初日と中日だから注文が少ないのか、

25回クエで眠れる配達員が出てきているのか、

 

どちらが答えとかはないですが、

個人的にはどちらも関係してると思っています(´・ω・`)

 

しかも、来週も新規25回クエが出てきてるので

f:id:EveryWhere_UberEats:20190113150831j:image

 

また、土日が渋くなりそうな予感がします(´・ω・`)

 

これだけ渋いと、

むしろ平日の方が稼げるので、

いつ休みにするかが迷いどころです😭笑

 

ちなみに、来週は

ボクにも25回クエがきてるので、

明日でもうクリアしてしまいます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

前半クエお疲れ様でした😊

 

後半クエも頑張りましょう✨