ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

UberEats生活174日目ラストは北新地p&d😫

f:id:EveryWhere_UberEats:20181220012731j:image

おっつかれーさまでっす🌔

今日の売上はこちら💁‍♂️

f:id:EveryWhere_UberEats:20181220012810j:image

f:id:EveryWhere_UberEats:20181220013006j:image

今日の売上額

¥12,450+¥3,000(昼8,夜12)

現金徴収額 ¥16,818

配達件数 30d

稼働時間 10:32

残オンライン時間 2:51

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこんな感じでした✨

 

現金徴収で初めて、1円を使いました(笑)

 

「繰り上げたらあかんの?」

 

って思いましたが、ちゃんと1円使いました(笑)

 

そんなメニューがあるので

 

釣り銭はしっかり用意しないといけませんね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと、23時以降の配達が大変でした(笑)

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20181220013751j:image

23:26に大阪市中央区のキャプテンダイナー(C.D.)さんをピック、ドロップ先は天下茶屋😇

 

まぁ、正直、遠い😇(笑)

 

しかも、そのピックの時、C.D.の😍可愛い店員さん😍が

「あれ?ダブルじゃないんですか?」と。

 

心の中で『嫌な予感』が芽生えた瞬間😇

 

そして、その配達の道中、

 

『ピコーン』

 

「!!!!!」

 

はい、大阪市西区花園でC.D.さんから

「もーいっかい!」

大塚愛さくらんぼ」(←ネタ古い😇?)

が流れんばかりの「もう一回コール」が流れ、

天下茶屋ドロップ後、爆速で急行😇

 

戻ってきた時、店員さんも

『大変ですね(笑)配達員少ないんですか?(笑)』

と😇

 

全力で肯定しておきました(笑)

 

2回目のC.D.さんのドロップは中央区本町で

 

配達中に谷町4丁目のマクドが数珠📿

 

しかも、この時点で既に0:20😇

 

谷4マクドへ急いでピックしに行って、

配達開始した瞬間、

 

『ピコーン!!ピコーン!!』

 

、、、いやぁぁぁぁぁぁあ😫😫😫

 

北区曽根崎新地の

takeoutさんからお呼び出し😫

 

この時点で0:30😇

 

これまた爆速急行😇

 

takeoutさん到着、0:52😇

 

店員さん、『このお客様、1時間待ってます』

 

ひゃあぁぁぁぁぁぁああ😫😫😫

 

時間が時間やから、恐ろしさMAX😫

 

恐る恐る、配達開始、、、

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20181220021018j:image

『配達先、曽根崎新地1丁目』

 

、、、F😇😇😇(自粛www)

 

バイク置いて、走った方が早い距離でした😇

 

こんな時間まで待っていただいて、

 

本当にありがとうございましたぁぁあああ😫

 

ただただ、お待たせしたことに申し訳なさと

 

待っていただいたことに感謝でした😫

 

本当、0時以降の案件は結構疲れるんですが

 

こんなネタばかりで、これがまた

 

個人的な楽しみでもあるんですけどね😇笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで

今日も一日お疲れ様でした✨

 

明日は朝から動きまっす(多分、、、😇笑)