ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

原付🛵の定期メンテ🔧行ってきました💨

f:id:EveryWhere_UberEats:20190105142917j:image

おっはよーございまっす☀️

 

今日は、大阪府守口市にある

 

日本オートレンタルバイク』さん

大阪 レンタルバイク 日本オート

 

で借りているレンタルバイク🛵の

新年1回目の定期メンテに行ってきました✨

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20190105143112j:image

1,500キロ走って、

真っ黒になったエンジンオイルを抜き、、、

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20190105143209j:image

そこに新しいエンジンオイルを注入っと🤤

 

ここのスタッフさんは話してて、

バイク🏍知識ゼロのボクでも

ためになる話も聞かせてもらえるし、

めっちゃくちゃ愛想が良いから、

本当にオススメです🤤笑

 

ボクは今、50ccのトゥデイを借りて、

スタッフさん公認でUberEatsやってるので、

 

もし、大阪で

 

『原付🛵バイク🏍で稼働したいなぁ🤔』

 

って方が居たら、是非利用してみてください😊

 

ボクは今のレンタル契約が終わるまでに

小型バイク🏍の免許を取って、

次は125ccのバイク🏍に乗り換える予定です😆✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、遅くなりましたが

今日も無事故無違反で御安全に✨