ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

2019/02/20の低ブーストで諭吉💴

おはよーございまっす☀️

 

昨日は日中暖かくて、走ってて、

すごく気持ちがいい一日でしたね😊

 

ただ、ブーストが低かったので

単価が結構落ち込みました😫

 

その昨日の売上がこちら💁‍♂️

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20190221112704j:image

¥11,023

25d/9:14

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

400円を下回ることはなかったものの

ブーストが低かった分、

かなり下に引っ張られました😭

 

でも、21時以降は

1.7のロングドロップが多かったので、

なんとかいつも通り、23dあたりで

諭吉さんに載せられました😭

 

今日は全時間帯のブーストが高いので

高単価狙いで効率よく、

稼いでいこうと思いまっす😤

 

今日も夜中まで走りまっす😤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日も無事故無違反で御安全に✨