ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

チキンタレタと昨日の売上

f:id:EveryWhere_UberEats:20190214114255j:image

おっはよーございまっす😤

今朝のブランチ🍔

 

ずっと食べてみたかった、

「チキンタレタ」食べました😊

 

コチュジャンの効いたピリ辛ソースが

堪らなく美味しかったです🤤

 

皆さんも一度、ご賞味あれ🤤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:EveryWhere_UberEats:20190214120348j:image

昨日、夜中まで配達してて28件で終了、

約10時間半、12,000円、、、(´・ω・`)

 

時給1150円、、、(´・ω・`)

 

対人ストレスは無い、、、(´・ω・`)

 

それを考えると割に合うのか、

合わないのか、、、(´・ω・`)

 

まぁ、これだけ鳴ってもらえて、

ありがたいんやけど、

 

人間、もっともっともっと、って、

欲が出ちゃいますよね(´・ω・`)

 

ブーストが低すぎるわけでもなく、

高いわけでもなく(´・ω・`)

 

一件あたり500円いけば嬉しいけど、

なかなかそうもならず(´・ω・`)

 

、、、(´・ω・`)

 

今日も夜中まで走り続けまっす(´・ω・`)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日も一日、無事故無違反

御安全に(´・ω・`)