ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

そろそろ、食レポ始めます😇

f:id:EveryWhere_UberEats:20190105012604j:image

おっつかれさまでっす_(:3」z)_

 

一日中、原付乗ってると

腰がおかしくなりそうですね_(:3」z)_

 

帰って、すぐに _(:3」z)_ ←この体勢になってます_(:3」z)_

 

と、今のボクの体勢のどうでもいい話は

置いておいて、

 

今日の売上はこちら💁‍♂️

f:id:EveryWhere_UberEats:20190105012902j:image

¥12,426

29d/8:32

 

休み休みの8時間半で

これだけ稼げたなら、

上出来だったと思います😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はしっかりと昼食🍽(15時ごろですが🤪)を取るようになったので、

 

そろそろ、食レポ的なブログ記事も書いていきたいと思います😆

 

今、ハマっているレストランは

パートナーレストランではないですが

 

東京チカラめし 大阪日本橋

 

です🤤笑

 

定食のご飯おかわり無料が激アツです( ‘ᾥ’ )笑

 

こないだ、650円の油淋鶏定食で白飯3杯食べて、

 

こいつ、どんだけおかわりすんねん😑

 

的なことを中国人店員さんが

話していました😑笑

 

ボクはその店員さんをガン見

ひたすらに白飯食らってました😇笑

 

このレストランの場所は

大阪市浪速区日本橋3-5-29

で、

 

パートナーレストランの

サンドイッチマン』さんのお隣です😊

 

近くにお寄りの際は

ぜひ、皆さんも行ってみてください🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、チープな食レポ(?)してみて、

今日はおしまい😊

 

今日も一日、お疲れ様でした✨