ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

ブログ名変えちゃいました(笑)

突然ですが皆さん!!!!!

 

ボクの記事、見てて、

 

一度は思ったことないですか?(笑)

 

『「どこでもUberEats情報局」とか言うてるけど、全部、お前の売上記録やんけ!』

 

って😇

 

はい、ボクも思ってました🤤笑

 

ということで、

 

ブログ名変えちゃいました(笑)

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20181220034850j:image

甘栗むいちゃいました」並みの軽い感じで

 

変えちゃいました(笑)

 

だって、UberEatsの情報って、

 

だいたいがノウハウとか感覚的なものだから、

 

ブログ記事にするの大変なの😑笑

 

書こうと思うと思い出すところから

 

始まるの😑笑

 

なんか、考えて文章書くと

 

仕事みたいで義務感生まれるし、

 

「ですます口調」で統一とかせなあかんし、

 

もう面倒くさくなりました🤤笑

 

ボク、小さい頃から全然文章力とかないし、

 

なんなら、小学校の卒業文集、

 

担任の先生に書いてもらった ぐらいやし🤤笑

 

『あ、なんとなく、これ書きたい』

 

ってぐらいがちょうどいい😑笑

 

なので、ボクが心から思うがままに書けるブログ名に

 

変えちゃいました(笑)←3回目w

 

 

今まで見てもらっていた方々には

 

申し訳ない気持ちも有りますが

 

やっぱ、自分が見たり、聞いたり、何かを感じたりして、

 

誰かに宛てて書いた手紙のような記事を読んでもらった方が

 

「ああ、こいつって、こんな奴なんや」

 

って、ボクのことをもっと知ってもらったり、

 

「あたしもそう思う!!!」

 

って、同感してもらえるかなって😊

 

ボクが発信する、この拙い記事で

 

誰かのお役に立てたら、

 

ボクはそれだけで幸せです😊

 

だから、誰に見てもらえるかもしれない

 

こんな小さなブログですが

 

これからもよろしくお願いします、、、🥺笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、まぁ、今までと書く内容は変わらないですが、

 

更新回数が増えると思います😊

 

乞うご期待!!!!!

 

って感じです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

おやすみなさい😴💤