ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

今日のオフライン中に経験した「感動」✨

今日の夕方、あるパートナーレストランのマスターにお誘いをいただき、

都島区のとある会社へ行ってきました🎶

 

その会社の展示ギャラリーには

f:id:EveryWhere_UberEats:20181207004633j:image

明治時代(?)の

一人テニス(ナニソレ?)の道具や

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20181207004645j:image

大阪城を中心に描かれた周辺地図、

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20181207004655j:image

ヒグマの剥製などが展示されていました(笑)

一緒に行ったマスターに

 

「ちょい、ケンゴ。このクマに噛まれろや。」

 

と言われたので、見事に噛まれ、

写真も撮ってもらったんですが

 

その写真がボクに回ってこない😇笑

 

あのレストランのマスターは

そういう緩いところあるんですよねー(笑)

まぁ、そこがまた好きなんですが🤤笑

 

あと、このシャンデリア!!!

f:id:EveryWhere_UberEats:20181207005001j:image

 

これが一番驚きました!!!

 

21年前に、その「とある会社」が

特殊コーティングを施し、

以来ずっと、この輝きを保っている、

とのことでした!

 

普通、シャンデリアともなると

装飾品や金属が霞んでくるみたいなのですが

その特殊コーティングをしたら、

 

埃一つつかないようになる

 

とのことでした!

 

確かにこの会社にある物全て、

埃が一切ついていませんでした!

 

それを体感した一同、

 

『スゴい!!!』

 

の一言(笑)

スゴすぎて、この言葉以外出てこなかったです(笑)

 

あれは見たり、触った人にしか分からない

スゴい技術でした✨

 

あの感動を皆さんにも

体感してもらいたいです😭笑

 

同じ物でも、手触りから何から何まで、

全てが生まれ変わるんです!!笑

 

言葉じゃ全然伝わらないですね(笑)

機会があれば、ぜひ体感してもらいたいと思います✨笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、今日、15時から

UberEats稼働をオフラインにして、

体験してきた内容でした✨

 

今後もこんな体験日記のような記事もあげていこうと思いますので、

ご興味があれば、ぜひご覧ください🎶

 

ご覧いただき、ありがとうございました✨