ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

UberEats生活161日目 終了✨

f:id:EveryWhere_UberEats:20181207001340j:image

2018/12/06

¥10.897+昼¥1,000+夜¥1,500

27d/10:03

f:id:EveryWhere_UberEats:20181207001403j:image

 

おっつかれーさまですッ!

やっと終わりました😫

夜クエの後のラッシュが

本当にすごかったです💦笑

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20181207001715j:image

 

22時台、5dの受付で

ずっと走りっぱなしでした🛵💨

 

次々と入ってくるリクエストを

好きなエンヤの曲を聴きながら、

急く気持ち落ち着かせてました(笑)

 

やっぱり、夜にエンヤ聴くと

すっごい落ち着けますね✨笑

 

あ!そうそう!

今日の昼の大規模なSoftBank回線ダウンは

UberEats配達員にとって、

本当に大きな痛手でしたね💦💦

 

ボクが回線復旧したのは

17時半ごろだったので

ギリギリ夜クエ開始に間に合ったのですが

21時ごろまで復旧していない方もいたようで、

その間の機会損失は計り知れないと思います💦

 

今後、同じことが起こらない可能性も

なきにしもあらずなので、

別に予備回線があれば良いかもですね✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日も朝から稼働予定です🎶

 

ということで、

今日も一日お疲れ様でした✨