ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

UberEats生活161日目の朝🌥

f:id:EveryWhere_UberEats:20181206095645j:image

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20181206075654j:image

今日の大阪市の天気

最高気温 15℃

最低気温 12℃

降水確率 30%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おっはよーございまっす✨

ブログを書いている時間、現在、午前7:40。

めちゃくちゃ寒いです😫❄️

 

天気の確認のため、

さっき、少し窓を開けたんですが、

うっ、さっぶ❄️!!!!!

って、声出てしまいました(笑)

 

やっぱり、朝は冷え込みますね💦

しっかり厚着しないと、

この寒さは耐えられない、、、😭

はぁ、また洗濯物が増える😫笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら今日、昼夜ともに

雨クエが発生していますね🎶

 

今日は一日を通して、時間別の降水確率は高めなので、期待大だと思います🎶

 

雨天走行は気をつけてくださいね(笑)

滑って、こけて、怪我するとか無しね(笑)

白線の上は要注意です!笑

 

今日は15時から予定🗓が入っているので、

昼クエ終盤までには10🌰したいところです😤

今日も諭吉💴目指して、頑張りまっす😤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日も一日、無事故無違反で御安全に✨