ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

160日目の売上✨と明日の予定🗓

f:id:EveryWhere_UberEats:20181206001440j:image

¥13,004

32d/14:01

f:id:EveryWhere_UberEats:20181206001529j:image

 

今日は一日中、鳴りまくりでしたね!

毎日、これだけ鳴ってくれたら良いのにね😫

ただ、ロンピがめちゃくちゃ多い、、、😭

だから、効率もすごく悪く、

時給1,000円を下回りました、、、。

 

途中、休憩しながら、

あまりの単価の低さに心折れかけ、

たばこの煙と共に魂も抜けていきそうでした(笑)

 

そういう時、ボクは元気を貰えるお店のピックを狙うようにしてます(笑)

 

23時以降、そのお店のピックだけを狙って、

マクドナルドとかいろいろ拒否しましたが

最後にそこのダブルを引けたので良かったです(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の晩御飯🍚はこちら💁‍♂️

f:id:EveryWhere_UberEats:20181206002324j:image

 

あるお店の試作品で

特別に戴けることになりました🎶

 

タレが甘めでレアなお肉にちょー合う!!

めちゃくちゃ美味しかったです🤤ゲフッ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急遽、明日は15時から18時ぐらいまで

予定が入った(本当に急に呼んでいただきました(笑))ので、そこだけオフラインで

その時間以外はオンラインします🎶

 

ということで

今日も一日お疲れ様でした🤤ゲフッ