ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

155日目の売上と稼げる考え方✨

f:id:EveryWhere_UberEats:20181201005623j:image

2018/11/30

¥9,261

22d/9:43

f:id:EveryWhere_UberEats:20181201005802j:image

 

今日は平成最後の11月、最終日!(笑)

最近、何かと「平成最後の」を見かけるので、

使ってみました(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、今日の鳴りですが、

かなり渋かったです!!

2d/1hペースでなかなか鳴らず、

売上/オンライン時間も1000円を下回る結果に、、、。

 

  1. 月末で利用者が残業等で忙しかった
  2. 金晩で外食優位になってしまった
  3. ブースト高めで配達員が出てきた
  4. 単純に待機場所が良くなかった

 

考えられる要因はいくつかありますね😭

 

UberEatsはいろんな要因が

複雑に関係し合ってるから、

その時々でいろいろ考えて、

動いた方がいい時もありますよね😊

 

「今日はこの辺、配達員多いな。」

とか、

「今日は暖かいから、この料理が来るかな」

とかとか(笑)

 

ある意味、ノウハウに近いものがありますよね🤤笑

そこがまたいいんですけどね(笑)

 

今日も、直感で

「あ、ここで待ってたら、来そう!」

で、BUFF南森町店のダブルを引けたので(笑)

 

なんか、オカルトみたいになってしまいましたが

UberEatsで一番稼げる、東京の配達員の中にも

そういう考えを持っている方々はいてると思うんですよね✨

 

大阪も今の東京のように

平日で時給換算1,500円以上になる日が

待ち遠しいです🎶笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日はもちろん、9時オンラインでフル稼働です😤

 

稼働ベースは高ブーストエリアで、

高単価、ガンガン狙いに行くので

よろしくお願いしまっす😤‼️笑

 

ということで、

今日も一日お疲れ様でした✨