ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

2019/02/04の売上とネタ

f:id:EveryWhere_UberEats:20190205020804j:image

おっはよーございまっす😤

 

昨日の売上はこちら💁‍♂️

f:id:EveryWhere_UberEats:20190205020931j:image

¥10,256

21d/9:44

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は一日、なんかロンdが多かったですね(笑)

 

24時以降のノンブー1件行くまで

単価が500円超えてたので、

 

気分も良く、配達してて

すごく楽しかったです(*´꒳`*)

 

まぁ、ずっとブースト×1.6以上のエリアにいたのもあると思いますが、

 

大阪で稼ぐなら、やっぱり×1.6以上は

欲しいところですね(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ(꒪⌓꒪)

 

先月、原付のレギュレーター故障で

車両交換してもらった代車が

エンジンが少し不調だったので

 

昨日の夕方、別の車両に変更してきました☺️

 

前は黒のトゥデイだったんですが、

f:id:EveryWhere_UberEats:20190205021902j:image

↑これ

 

今日からは茶色のディオになりました\(^o^)/

目印は金のハンドルです\(^o^)/

 

あまりにも寒すぎて、

ハンドルカバー付けてますが\(^o^)/

f:id:EveryWhere_UberEats:20190205021716j:image

 

夕方、心斎橋のパートナーセンターに行って、

車両変更の手続きをして、

 

新しい相棒と配達開始🛵💨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ、21時以降の鳴りが

めちゃくちゃ弱かった😇

 

いつものように、大阪市中央区

カルフォルニアダイナー ヘンリーで

配達員仲間と話ししてても、

 

『今日の夜、鳴らないね』

 

と言ってたので、ミナミは

全体的に鳴らなかったんだろうなと。

 

『鳴らへんなぁ、鳴らへんなぁ』

と、話してたら、

ヘンリーに注文が入って、

 

『どっちが鳴るやろな!』

と店内待機でヘンリーのピコ待ち🥺

 

その配達はボクが戴きましたが🤪

f:id:EveryWhere_UberEats:20190205022758p:image

 

この配達中、日本橋のレストランが数珠ったことを

ヘンリーに居た配達員に連絡して、

次のピックへ出発🛵💨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レストランに到着🛵💨

 

外でレストランの求人募集見てたら、

後ろからバイクのエンジン音が、、、

 

振り返ったら、

さっきまで一緒に

ヘンリーに居た配達員が( ‘ᾥ’ )!

 

聞くと、

『オレもピックや』

と( ‘ᾥ’ )

 

ほぉ( ‘ᾥ’ )

 

2人並んで、注文番号を伝え、

料理を受け取り、配達先を確認( ‘ᾥ’ )

 

『ケンゴ、どこなん?』

 

「え、オレ、谷町7丁目やわ」

 

『オレもやわ。マンションは?』

 

「〇〇〇やけど?」

 

え、一緒やん!!!!!

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20190205030610p:image

 

UberEats配達員始めてから半年以上経つけど、

 

ピックからドロップまで別の配達員と一緒

なんて、初めてでした( ‘ᾥ’ )

 

配達員2人縦並びで走ってて思ったことは

 

水曜どうでしょうの原付日本縦断の企画って、こんな気分なんかな( ‘ᾥ’ )

 

って事でした( ‘ᾥ’ )

 

昨日はなかなか、

おもろい経験させてもらえました( ‘ᾥ’ )笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、昨日のネタでした(笑)

 

今日も一日、無事故無違反で御安全に✨

 

スポンサーリンク