ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

えべっさん!大富豪!!UberEats!!!

f:id:EveryWhere_UberEats:20190110233810j:image

おっつかれさまでっす✨

 

昨日、原付のレギュレータが召され、

ブレーキランプが点灯しなくなったので、

ウーバーは稼働出来ませんでした(´・ω・`)

 

原付の復活は来週以降になるかと、、、(´・ω・`)

それまでは、自分で代車を手配して、

稼働しまっす(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今日は10日!!

 

そう!

今宮戎神社十日戎!!!

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20190110235612j:image

 

UberEatsの配達員仲間と

一緒に行ってきました😆

 

『商売繁盛で笹持ってこい🎶』

 

ずっと、脳内再生されてます😇笑

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20190110235835j:image

一緒に行った方が笹を持って、

いろんな縁起物を付けてもらってました☺️

 

そして、みんなが

どの福娘の子が可愛い😍か見てて、

 

『あ、あの三番目の子、可愛い😍』

とか

『この子、めっちゃ可愛い!ポーズがヤバい😍!』

とか

 

をみんな言ってました(笑)

 

まぁ、確かに可愛いかったわ( ‘ᾥ’ )

福娘になれるだけあった( ‘ᾥ’ )

 

途中、みんなで🍳玉子せんべい🍳食べたり、

f:id:EveryWhere_UberEats:20190111000509j:image

 

熱々のチーズハットグ?なるものを

f:id:EveryWhere_UberEats:20190111000620j:image

よだれ垂らしながら、頬張ったりしました(笑)

(汚くて、すみません🥺)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えべっさんから帰ってきたら、

みんなで💴大富豪💴大会\(^o^)/

 

そして、ボク、めちゃくちゃ弱い(´・ω・`)

大貧民の泥沼にずぶずぶさ(´・ω・`)

 

かなりの回数やったけど、

大富豪には一回もなれず、、、(´・ω・`)

 

次回は絶対に、大富豪になってやるな( ‘ᾥ’ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大富豪の後は、

お腹減ったということで、

 

みんなでUberEatsを注文\(^o^)/

 

『配達員が配達員に配達してもらう』

という不思議な感覚もありましたが、

 

各々で好きなもの頼んで、

それをみんなでシェアしながら、

楽しい時間を過ごしました☺️

 

運んでいただいた配達員の方、

ありがとうございました😊

 

毎日毎日、配達ばかりしてるから、

たまにある、こういう息抜きって、

本当に楽しいですね✨

 

UberEatsで出会えた、

ステキな仲間に感謝です☺️🎶

 

少しずつ、こういう風に遊べる関係を

各地で広げていきたいな☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日も一日、おつかれさまでした✨