ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

UberEats生活151日目の売上🌖

f:id:EveryWhere_UberEats:20181126201535j:image

2018/11/26

¥0

 

はい、もちろん、¥0ですね(笑)

稼働してないですもん😇笑

 

身体と心を休めるために時間を使いました🎶

マッサージに行ったり、買い物をしたり、

部屋の片づけをしたり、

今後の計画を紙に書き出したり、

いつもより長めに風呂に入って、デトックスしたり(笑)

 

でもやっぱ、UberEatsをやりたい気持ちを

落ち着かせるのが大変でした(笑)

 

1日休みってのが、どうしても我慢できないですね🤤笑

 

明日は朝からバイトなので、

終わってから稼働予定です✨

 

見かけた方はお声かけ、お願いしますね😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということで、

今日も一日お疲れ様でした✨