ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

初・配達中に電池切れ💦

2018/11/18 今日の売上

¥14,284 + ¥1400

25d/13:19

f:id:EveryWhere_UberEats:20181118004012j:image

 

夕方以降、鳴りが落ちて

20時台 0件、21時台 1件で

夜インセは6件で寸止め食らった😭

f:id:EveryWhere_UberEats:20181118004231j:image

 

最近、土曜日の晩が

なかなか鳴らないんよなぁ💦

 

やっぱ、

 

『明日も休みやから、

今夜は飲みに行くでいッ!!』

 

って方が多いんやろか😭

 

そういう方は是非、UberEatsを利用して

宅飲みしていただきたいところ(笑)

 

24時前になると電池🔋も無くなりかけで

もう焦る焦る💦

 

幸い、自宅付近でドロップやったから、

充電しに帰り、そのまま自宅待機🏠

 

そしたら、マクド関スー店がピコッ❗️

4%の電池で出発したはいいけど、

 

その配達途中で、

からから東心斎橋店が数珠📿ってしまう、

嬉しいけど、めちゃ焦る事案が発生(笑)

 

この時点で残量表示2%、、、

番号暗記しながら、急いで取りに行き、

料理受け取ったはええけど、

 

次、配達先住所の暗記😵💦

しかも、その暗記途中で電池切れ。

 

、、、ちーん。

 

近くのランドマークとマンション名、部屋番号は覚えれたから、とりあえず配達終わらせ、

 

そのまま、急いで帰宅、

充電して、自宅で配達完了🏠

 

GPS飛んでるから、走行経路が

「からから」から自宅までの一直線に!💦

f:id:EveryWhere_UberEats:20181118010527j:image

 

明日はちゃんと9時スタート出来るように

しっかり起きまーす💤

 

今日も一日、お疲れ様でした✨

ケンゴでした✨