ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

よっしゃ、諭吉や!!!、、、んぁ!?

 

おっはよーございまっす☀️

 

朝起きたら、部屋が寒くて、

ベッドからなかなか出られなくなってきましたね(笑)

今も温かいオフトゥンの中で

片手でぽちぽちとブログ記事を書いております(笑)

 

ところで、皆さん。

 

UberEatsで諭吉💴ゲットした時って、

めちゃクチャテンション上がりませんか?

 

上がりますよね!!?(←無理やりw)

 

そうです、誰もが狂喜乱舞されるはず、、、

間違いなく、ボクもその一人、、、

(狂喜乱舞するかはさて置きw)

 

 

ここでボクの昔話を1つ、、、

、、、

、、

 

 

--------------------------

その日は、雲ひとつない青い空が広がる、

気持ちのいい朝を迎えて始まりました。

 

ボクはいつも通り、朝支度を終え、

意気揚々と、UberEatsの緑のバッグを背負い、

 

「行ってきまーす!!」

「行ってらっしゃーい」(←ん、、、何かおかしい)

 

と元気よく自宅を後にし、

配達を次々とこなしていくボク、、、

 

配達が楽しく、時間を忘れ、

鳴りは走り、鳴りは走り、

 

気がつくと時間は

16時!!(←やっぱり、何かおかしい、、、)

 

そう、その日は、たったの7時間

諭吉さんを手にしていたのです!!!

 

そして、その後に

バスに乗り、(←バス?、、、もしかs)

大阪勢の友人に自慢げに話したながら、

優越感に浸っていたのです。

 

そして、疲れで急に睡魔に襲われ

ゆっくり目を閉じたんです。

 

、、

、、、

 

--------------------------

『はっ!!寝てた!!!』

と、飛び起きたら、

そこはベッドの上、、、

 

はい。少し冷静になりましょう(^ω^)

 

そう、全部夢デス(^ω^)

 

おーい!!夢でもUberEatsやってるって、

どんだけUberEats好きやねん!

 

と、最高な夢オチに朝イチからツッコミを入れながら、目が覚めたのでした(笑)

 

ということで、諭吉💴ゲット目指して、

今日も無事故無違反の安全な一日を✨笑