ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

あら?自己新記録樹立?笑

2018/11/15 今日のUberEats売上

¥6,164

14d/6:55

 

昨日は自転車🚲で1時間に3,4件取れてたけど、

 

今日、バイク稼働🛵で1時間に2件程度でした。

 

個人的感想としては

 

配達完了後、自転車🚲の方が

近場を即受けしやすいのかな🤔?

 

と思いました。

 

あくまでボクの考察です(笑)

 

昨日と今日の注文数、配達員の稼働率

ボク自身の運転スキルにも

影響されているとは思いますが💦

 

 

ちなみに、この記事を書いてる時(0:06)に

リクエストが飛んできました(笑)

 

この辺までの内容は

ピック先の待ち(0:06受け)の間に書いてます(笑)

待ち始めてから

既に15分経っています😇(寒い)

--------------

今(0:52)配達が終わりました。

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20181115005543j:image

 

配達時間 約36分!!!!!!

うわああああああああ!!!!!

 

事故も事故、大事故でした(笑)

 

その時間の大半は料理待ち!!!

約25分強、待ちました😇

今までの配達の中で

待機時間 最長記録更新です(笑)

 

配達前に考えてた考察文が

霞んで見えてしまうよぉ、、、😭

 

今日最後の締めがコレだとは、、、

今日も心に残るオモロいことが起こって、

ほんまに良かった😭笑

 

本日も一日お疲れ様でした😭笑