ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

UberEats生活154日目の売上とハッタリのお話✨

f:id:EveryWhere_UberEats:20181130004523j:image

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20181130012854j:image

2018年11月29日(木)

¥9,489

22d/8:23

 

今日、めっちゃ数珠📿って、

常に次の配達が決まってた状態でした✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やっぱ、冬になって寒くなると

 

  • お客様は家から出づらくなる

→自宅まで運んでくれるUberEats需要増↗️

 

  • 配達員も家から出づらくなる

→サービス供給源の配達員が不足=供給減↘️

 

「こうなるんやろうなぁ🤔」

とは、秋口からずっと考えてたけど、

これは想像以上に需要供給の差

開いてる気がします‼️

 

こうなったら、ほんまに出た者勝ち、

稼働した者勝ちになってると思います(笑)

 

実際、今日も16:30ごろにスタートして、

9,000円以上稼げてるので、

これ、朝一からフル稼働出来たら、

毎日1.5万円以上は稼げる勢いだと思います✨

 

大阪の需要拡大が実感できて、

本当に有難い事ですね✨

 

ボクの場合、ほんの数ヶ月前まで、

11時間ぐらい稼働して、

やっとこさ、1万円とかの稼ぎでしたからね(笑)

 

参考までに9月下旬ごろのボクの売上です(笑)

9月23日(日) ¥11,921

f:id:EveryWhere_UberEats:20181130013615j:image

9月20日(木) ¥9,153

f:id:EveryWhere_UberEats:20181130013637j:image

9月18日 (火) ¥10,070

f:id:EveryWhere_UberEats:20181130013622j:image

 

そんな時期に、どこぞやのあんぽんたん(ボク)は

「年内にUberEats専業にします」

とかデッカいハッタリ、よぉかましたもんですわ(笑)

 

まぁ、この稼ぎの調子やと、

専業にしても何の問題もなさそうだから、

良かったですけど🤪笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日は15時からスタートで

目標金額は少し高めに

11,000円にしときます!

 

ということで、

今日も一日お疲れ様でしたッ✨