ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

新しい、UberEats配達用具紹介✨

11月22日(木)

おっはよーございまっす🌥

 

今朝早く(5時過ぎごろ)、

大阪はめっっっっっちゃ微妙な小雨が降りました!!

UberAIの雨クエ予報も一応当たり!!!笑

 

個人的には昼のクエストは

多少、鳴りは落ちても10クリ🌰は難しくないのではないかな?と思っています🤪←無責任

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、今日はボクが新しく仕入れた、

UberEats配達の時に役立つグッズの紹介です✨

 

今日は、第一弾‼️

ワイヤレスイヤホン❗️

 

今回見つけたのは、これ✨

f:id:EveryWhere_UberEats:20181122064310j:image

f:id:EveryWhere_UberEats:20181122064425j:image

 

 SONY のWI-C400‼️

 

最大音楽再生時間 20時間

最大待受時間 200時間

の大容量バッテリーを組み込んだ、

国内社製のワイヤレスイヤホンです!

 

現時点(2018/11/22時点)で

UberEatsの公式サービス提供時間は

9時から24時なので、

 

サービス提供時間中、ずっと音楽再生してても

バッテリー切れが心配ないということです‼️※1

 

現在、スマホのバッテリー消耗が非常に高い、

UberEatsドライバーアプリには

稼働中の充電は必要不可欠。

 

そんな中、音楽を聴きながら配達していて、

スマホの充電しながら、音楽も聴きたいかも ※1

という方には必需品ではないでしょうか😊

 

iPhoneユーザーが多い日本では

ワイヤレスイヤホンは非常に合理的な道具だと

個人的には考えています😊

(iPhone7からφ3.5mmイヤホンジャックが廃止されたため)

 

もし、これからUberEatsを始めようと考えてる方、

アプリの通知音を聞き逃すことが多い方には

非常に役立つグッズだと思ったので

 

今回紹介させていただきました😊✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということで、

今日も一日、無事故無違反で御安全に✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※1

配達中(自転車、バイク問わず)に

音楽を聴きながら配達することを推奨しているものではありません。

あくまで、片耳でUberEatsドライバーアプリのリクエスト通知音を聴き逃さないために使用することを前提としています。

お間違えのないようにお願い致します。