ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

帰りたい、帰れない、終われない

2018/11/22の売上

¥7,420

18d/8:40

f:id:EveryWhere_UberEats:20181122010715j:image

 

今日は15時過ぎにスタートして、

途中、らーめんやまふじ堺筋本町店さんで

f:id:EveryWhere_UberEats:20181122012931j:image

f:id:EveryWhere_UberEats:20181122012943j:image

食事休憩を取りつつ、

中央区ベースで、のんびりとやってました!

 

件数も厳しい寒さのおかげか

21時台は自身初の5d/1hを成功させることができ、大変満足しておりました✨笑

 

そして、ラストラン待ち。

23:50に天王寺区 四天王寺待機で

中央区 松屋町のヘンリーさんがピコッ‼️

 

いつものお姉さんにも

『今日はこれで終わりだね!お疲れ様🎶』

と最高の笑顔とお見送りをいただき、

いざ、配達先の浪速区幸町へ出発‼️

 

そして、その配達の道中、、、

 

『ピコーンッ‼️』

 

、、、

 

デタァァァァア\(^o^)/

 

ノンブータイムの0:15に中央区 東心斎橋

つけ鴨そば専門店〆そば屋〆さん

からの熱烈ラブコール🤪(リクエストのこと)

 

まぁ、この時点で真夜中のハイが極まり、

脳内、アヒャヒャヒャの状態\(^o^)/

 

ヘンリーさんのドロップ後、

急いでピックに向かい、行き先を確認、、、

 

福島区 中之島

 

、、、

 

オワタァァ\(^o^)/

 

帰りたさと寒さとでガチガチに震えながらも

なにわ筋を爆速北上‼️

 

高級タワマンのご褒美の期待も虚しく、

お渡しして、はい終了。

 

、、、

 

誰か、ボクのこの冷え切った心と身体を温めてくだしゃーい😭笑

 

スマホの文字打つ指も感覚が無いぐらい

寒さで悴んでおります\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日も朝からバイトなので

帰ったら、風呂入って、飯食って、洗濯して、

寝まっす😤笑(←すること多い、、、)

 

ということで、

今日も一日お疲れ様でした🎶