ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

バイク再始動

おっはよーございまっす☀️

 

今日は仕事が14時まであるので

UberEatsの稼働は夕方ごろから😭

早く稼働したいです(笑)

 

今日からバイク稼働🛵再開出来ます✨イェーイ

 

そう、先週の報酬が入ってくるんです🤤

 

いやぁ、待った‼️

本当に待った‼️‼️(笑)

 

これで心置きなく、配達だけに集中出来ます🎶

自転車稼働🚲は確かに配達は早いけど、

ピストではやっぱり、限界がくるんですよね💦笑

 

自転車稼働🚲で本気でするなら、

絶対にロードかアシスト付きのものじゃないと、

やる気よりも体力が保たないと思います😭笑

ボクは体力の回復が全然追いつかないので、

大人しくバイク稼働🛵にします(笑)

 

ということで、

今日も一日、無事故無違反で御安全に✨