ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

眠れる[千◯せいじパワー]発揮!?

 

さっき、ピックアップ先で

 

UberEatsってどれぐらい稼げるんですか?

と、店員さんに聞かれたので

 

今までの面白エピソードも含めながら、

ボクの収入をそのまま伝えると、

 

ボクにも出来ますかね?

と。

 

ボクは即答で

出来ますよ!一緒にやりますか?

と答えると、

 

え、良いんですか!?

ということで、

LINE交換しぃの、

少し立ち話しぃの、

配達しぃの、、、トツg(ry

 

なんだか、自分でも驚くぐらいに

あっさりと友達になって、

今、連絡取っています(笑)

 

こんなことするとまた、ある人に

ほんま、千◯せいじみたいな奴やな!

って、言われるんですよねー🤪笑

えらい、なんか、すんまへんなぁ(笑)

 

 

こういう風に、UberEatsで繋がれるって、

ほんまに楽しいし、ワクワクしますよね😆✨

 

皆さんも是非、UberEatsで友達の輪を広げてみてください✨