ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

UberEats生活173日目の売上✨

f:id:EveryWhere_UberEats:20181219005041j:image

おっつかれーさまでっす🎶

今日の売上はこちら💁‍♂️

f:id:EveryWhere_UberEats:20181219005304j:image

f:id:EveryWhere_UberEats:20181219005609j:image

売上額 ¥17,681+¥2,000

配達回数 41件

総オンライン時間 12:45

稼働可能な残り時間 0:03

現金徴収額 ¥18,570

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

爆鳴りとかいうレベルじゃない😇

 

度が過ぎる😇笑

 

18:30に18時スタートのクエス」が始まるぐらい、

 

配達員居なさすぎでした(笑)

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20181219010247j:image

 

ボクも全然気付かず、

 

『明日以降のクエストの通知』程度に

 

見ずにスルーしていたのですが、

 

 

その直後に配達員仲間から

 

「今日、クエスト出てるよ!」

 

って連絡が入り、

 

意地で、10🌰してやりました🎶笑

 

 

ちなみに、この18-22の間、

 

現金案件はたったの1件だけなので

 

現金受付してるから、とかは

 

関係ないと思います😊

 

 

現金案件は

 

配達員が少ない時間帯に

 

圧倒的に集中してます(笑)

 

現金案件受付してたからか、

 

リクエスト数も過去最高を更新しました✨

 

41件は15時間稼働でも無かった件数です😇笑

 

 

売上上げるために現金受付するのも

 

絶対に有りだと思います🎶

 

 

ただ、現金案件ばかり受け過ぎると、

 

週売上がマイナスされるので、

 

登録口座の残高管理は

 

ちゃんとしてくださいね(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということで、

今日も一日お疲れ様でした✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたもUberEatsで配達してみませんか?✨

雇われているわけではないので、

働き方は人それぞれ🎶


朝はゆっくり寝て、

昼から空いた時間に配達、

夜は好きなことに大切な時間を使う。


そして何より大切なことは

口うるさい上司や妬まれる同僚も居ないので、

なーんにもストレスがありません🎶笑


もし、あなたがUberEats

自分らしい働き方を手に入れられたら、

どんな生活を送りたいですか😊?

 

ぜひ、ボクにシェアしてください✨


始めるなら今こそ、その時です🎶

ストレスフリーで楽しい生活を

一緒に送りましょう✨


登録はこちらから💁‍♂️✨

https://partners.uber.com/i/b1cwbh7zd


期間限定で今なら大阪、名古屋で登録後、

3ヶ月以内に50回の配達をしていただいた方には

もれなく全員に3万円の✨謝礼付き✨


東京、川崎、横浜、京都、神戸、埼玉、福岡、千葉でも条件を満たした方には

謝礼をお支払い致します✨


連絡はTwitterまでお願いします🎶

https://mobile.twitter.com/UberEat05202886