ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

オフトゥンが離してくれない、、、🤤

f:id:EveryWhere_UberEats:20181220104058j:image

おっはよーございまっす✨

 

UberEats生活175日目がスタートです!

 

てか、昼クエ始まりましたね🤤

 

はい、知ってます🤤

 

まだボク、布団の中ですけどね🤪笑

 

 

だって、なんだかんだしてて、

 

寝たの今朝の6時、、、

 

まぁ、そんな時間に寝ると一回寝ると

 

普通なら簡単に朝起きれる時間じゃない(笑)

 

 

でーも、ボクは起きちゃうんですよね💦

 

目覚まし⏰とかで起きるんじゃなくて、

 

目が勝手に覚めるんですよね😭笑

 

 

そんな睡眠量で一日中動けちゃうのが

 

自分でもびっくりですが🤤笑

 

 

お、もう、こんな時間!!💦

 

早く支度して、UberEats稼働してきまっす😤

 

では、皆さん、

今日も無事故無違反で御安全に✨