ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

UberEats生活164日目の売上

f:id:EveryWhere_UberEats:20181210015248j:image

おっつかれーさまでっす😤

今日の売上はこちら💁‍♂️

f:id:EveryWhere_UberEats:20181210015353j:image

¥11,547

22d/8:35

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も本当に❄️寒かった❄️ですね😭💦

普通に外を歩いてるだけなら、

全然、大丈夫なんですけど、

 

時速30kmのバイク🛵の上は

❄️極寒☃️の世界です😭💦

 

ボクは50ccの原付での配達なので、

時速30km速度制限があるんですが、

既に心折れかけてます😭☃️

 

これでもか!!!!!

ってぐらい着込んだんですが

やっぱり寒いものは寒い!!!

 

上、6枚、下4枚でやっとって感じでした😭💦

 

そんな、いつでもやめたい状況で

頭の中では昨日の夜の時点で

週売上が既に必要額を上回っていたので

「日曜日(今日)の稼働は休んでもOK」

だったんですが、

 

『ぼくのブログの記事を

楽しみにしてもらってる人が

いてくれている。』

 

と思うと、UberEatsの稼働をしない選択肢が

ボクの甘えきった頭の中から

無くなるんですよね😭✨

 

毎日見ていただいている方々の存在は

本当に有難い限りです😭💦

それがボクの原動力そのものですからね😭✨

 

今後、大阪のバイク稼働で役立つ情報や、

パートナーレストランの紹介、

それぞれの地域でよく呼ばれるレストランなど、

UberEats大阪での配達に役立つ情報を

発信していくブログにしていきますので、

 

今後ともよろしくお願いしまっす✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日も一日お疲れ様でした✨