ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

UberEats生活172日目の売上✨

f:id:EveryWhere_UberEats:20181218004707j:image

おっつかれーさまでっす✨

 

今日の売上はこちら💁‍♂️

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20181218004759j:image

f:id:EveryWhere_UberEats:20181218004920j:image

¥10,899+¥1,500

28d/8:39

残時間 4:33

 

大阪、相変わらず爆鳴りです😇笑

 

先週初め頃から鳴り方が

尋常じゃないレベルで変化して、

 

次のピック先が決まった時点で

一旦オフラインにしておかないと、

 

配達開始した瞬間から即ピコしまくりで

運転に集中出来ない状態になってます(笑)

 

ダブルになる確率も圧倒的に増えてるし、

 

9月末〜10月半ば頃の鳴り渋さが

懐かしく感じますね😇笑

 

ただ、こんな好条件は

いつまでも続かないはずなので、

稼げるうちにバンバン稼いじゃいましょう🤤🎶

 

寒さ対策して、しっかり毎日やれば、

週10万は稼げるはず🤤笑

 

うまうまですなぁ🤤🎶

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

明日も朝から稼働予定です🎶

 

今日も一日お疲れ様でした✨