ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

UberEats 第22週目の週売上

f:id:EveryWhere_UberEats:20181126031229j:image

第22週(11/19〜26)の売上

f:id:EveryWhere_UberEats:20181126031415j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

¥58,145

104d/46:30

 

¥559/1d

¥1250/1h

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボクの今週の売上は以上です✨笑

画像貼ったら、それだけで終わりそう(笑)

 

今週は贅沢にも月曜日と木曜日の2日もお休みを頂きました🤤笑

何したかすら覚えてない休みでしたが

1日休むとどうしても夜中でも

UberEatsがやりたくなる😭笑

 

稼働日のオンライン中も

1分のオフラインも勿体ない気がして、、、💦

 

この感覚、実はパチスロと同じなんですよね😭

ここでは詳しくは書きませんが、

この1分で配達リクエストが飛んでくるんちゃうんか、って思っちゃうんですよね(笑)

 

だから、飯の時もトイレの時も、

ボクは基本的にはオフラインにしてません(笑)

たった、それだけで次の配達が確保出来るか、

そうじゃないか、が変わるので😇

 

たかが1件、されど1件。

ですね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今週もお疲れ様でした✨

&ありがとうございました😊