ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

2019/01/28の売上

f:id:EveryWhere_UberEats:20190129011445j:image

1/28の売上はこちら💁‍♂️

f:id:EveryWhere_UberEats:20190129011519j:image

¥9,477

21d/7:26

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週の大阪は1週間を通して、

高ブーストが設定されていますね!

f:id:EveryWhere_UberEats:20190129012033j:image

 

明日、火曜日の夜には×2.0があり、

ここ最近のブーストにしては

珍しい倍率になってます!

 

大阪の平日×2.0ブーストなんか、

いつぶりですかね_(:3」z)_

 

旧アプリの赤枠ブーストの時でさえ、

f:id:EveryWhere_UberEats:20190129012421p:image

 

はっきり覚えてないです_(┐「ε:)_

 

ほんと、今週のブーストは

ここ最近ではなかなか無かった、

大盤振る舞いなブーストだと思います😇笑

 

今日のボクの売上は

あまり効率は良くなかったかなと思ってて、

 

このブーストで満足のいく効率で

一日中配達出来れば、

 

下手すれば、平日2諭吉いけるんじゃね?

 

とか、思っちゃってます😇笑

 

ほんとに出来るかは知りませんが🤪笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

明日は朝から稼働しようと思いまっスムニダ🤪

 

今日も一日、お疲れ様でした✨