ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

UberEats生活152日目の売上🌝

f:id:EveryWhere_UberEats:20181128001737j:image

¥9,929

22d/9:12

f:id:EveryWhere_UberEats:20181128005319j:image

 

今日からUberEats

配達料金の現金受取スタート!

 

15時にオンラインで即ピコした、

タコベル道頓堀店が

まさかの現金受取案件!

 

なぜ、ボクを選んだ!!笑

 

テンパりながらも現金授受を終わらせ、

システムを理解(笑)

(後ほど現金案件の詳細は別記事で上げます)

 

その後、17時ごろは

浪速区稲荷付近に居たはずが

西区堀江、中央区谷町3丁目と、

徐々に北上、、、

 

気づけば、19時に北区梅田、、、

 

そして、北方の魔の領域淀川区への川越案件が到来。

 

まだん阪急東通り店をピック後、

淀川区三国へ入獄🤪笑

 

一度は北区中津へ、帰還するも、

即呼び戻しの十三マクド😭笑

 

その後も淀川区に閉じ込められる中で

隣人 東淀川区様からの💕熱烈ラブコール💕を即受けし、🛵💨爆速で急行🛵💨

迷いながらも15分かけ、着いたら、

✨サンカクチョコパイ 1✨

 

店員さんも、

ものすっごい申し訳なさそうに渡してきて、

さすがに崩れ落ちるボク_(:3」z)_

 

十三から駆けつけたこと伝えると

全員爆笑(笑)

そら、そうなる(笑)

ほんまに泣きそうな声やったと思う(笑)

 

しかも、その配達開始押した瞬間、

淀川区南方からの即刻帰還指令(笑)

 

その時点で走行距離が

ハンパない事なってた\(^o^)/www

 

23時に北区中崎町に帰っても

やっぱり、淀川区東三国から呼び出し😭

 

もうね、帰るのも億劫になるレベル(^ω^)

 

今も淀川区おるし、

明日も朝から仕事やし、

頭おかしくなりそう\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

帰るまでがUberEatsなので、

今から帰ります(笑)

 

今日もありがとうございました😊

一日お疲れ様でした✨