ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

午前中は自宅でゆっくりと、、、🤤

f:id:EveryWhere_UberEats:20190107121426j:image

おっはよーございまっす☀️

 

今日は久しぶりに自宅で昼ごはんを食べて、

ゆっくりしてます😊

 

テレビも久しぶりに見たんやけど、

ニュースも全然知らんかったのよね😑

 

「とくダネ!」の小倉さん、

膀胱がんやったんやって、今知った😑笑

 

2月復帰予定やったのに、

1ヶ月も早まったんやってね!

回復力すごいなぁ🤔

 

 

大間の初マグロが

約3億3000万円

落札されたとかも初めて知った😑笑

1kg120万円だってさ🤤

 

そんなマグロ使った海鮮丼って、

なんぼするんやろか🤤笑

 

 

箱根駅伝東海大学が総合初優勝したみたいですね!

 

往路も復路もずーっと上位に入ってたみたいやし、本当にすごいなぁ、って思う🥺(語彙力、、、)

 

普段、UberEatsしかしてないから

世の中の流れが途絶えてます🤪

 

これからは自宅待機中にテレビ見て

テレビからも情報取ってみようかな🤤笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日も一日、無事故無違反で御安全に✨