ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

UberEats生活169日目の売上✨

f:id:EveryWhere_UberEats:20181215010734j:image

おっつかれーさまでっす✨

今日の売上はこちら💁‍♂️

f:id:EveryWhere_UberEats:20181215010819j:image

¥5,947+¥1,500

13d/5:19

 

今日も結構鳴りましたね🎶

18時半ごろから夜インセ参戦しましたが、

3時間半で10🌰出来るぐらいでした🤤

 

やっぱり、寒さはUberEats配達員の味方ですね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで!!

明日12月15日(土)の大阪の夜クエストが

大暴れしております!!!

 

その内容がこちら💁‍♂️!!

f:id:EveryWhere_UberEats:20181215011640j:image

17:30から始まるクエストが

2つ表示されてるんやんけぃ!!!!

 

UberEats大阪が始まって以来、

初の二重クエスです!!!

 

しかも、その内容が

f:id:EveryWhere_UberEats:20181215011758j:image

f:id:EveryWhere_UberEats:20181215011805j:image

12件で最大¥2,600

10件で最大¥1,500

 

、、、なんやこれは!!!!

超弩級のクエストを提示してきました!!

 

これはヤバい((((;゚Д゚)))))))

出ない配達員なんか、

居ないんじゃないかレベルの破壊力💦

 

12🌰した時点で

合計¥4,100インセンティブ!!!

 

これはヤバい((((;゚Д゚)))))))

 

流石にこれは焦る💦

鳴らない気しかしないです💦

 

いくら、500円キャンペーンだからといって、

このインセンティブの完クリは運次第です💦💦

 

ボクは8🌰の¥2,300を目標に稼働します💦

 

運営側の、眠れる配達員を稼働させる作戦が

吉と出るか凶と出るか、、、

 

これは結果が楽しみですね✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日も一日お疲れ様でした✨