ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

UberEats生活165日目の売上💴

f:id:EveryWhere_UberEats:20181211001424j:image

おっつかれーさまでっす🌙

今日の売上はこちら💁‍♂️

f:id:EveryWhere_UberEats:20181211001447j:image

¥7,429

17d/5:10

 

13時スタートでしたが、

かなり良い感じで稼ぐことが出来ました🎶

 

17時台には5件の配達をして、

f:id:EveryWhere_UberEats:20181211005244j:image

この時間の合計金額は

なんと!¥2,343!

 

久しぶりに¥2,000/1hを超えました!!

めっちゃ嬉しい😆🎶

 

こんなんがいつも出せるように

もっと頑張らないと😤✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、言いつつ、今日は20時から

ずーっと、ヘンリーさんに居ました(笑)

 

それまでの稼働で

3d/1h以上の配達効率を上げていたので

今日はゆっくりしました🤤笑

 

途中から、かずやんさんが来てくださって、

いろんな話をしながら、楽しい時間を過ごしていました🎶笑

 

f:id:EveryWhere_UberEats:20181211002302j:image

アツアツの溶岩フライパンで遠赤加熱されたりして、本当に楽しかったです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ!!

明日から大阪では

大阪のUberEats加盟店 約200店舗が

各店1品を500円で料理を提供するキャンペーンが

12/25までの2週間、実施されますね‼️

 

これは毎日爆鳴りの予感が

プンプンしますね🤤笑

 

明日からもまた、楽しみが増えますね✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日も一日お疲れ様でした✨