ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

2018/11/20 今日の売上

¥10,096

23d/9:05

 

今日は、ゆっくりスタートで

10時ごろに動き出したけど、

 

なんとか、20時までに諭吉GET出来たぁ😊✨

f:id:EveryWhere_UberEats:20181120202031j:image

今月入ってから、諭吉に到達することが

普通に出来るようになってきた!

配達数も毎日20件は有るし、

単価は低くても、稼ぐにはいい感じの件数には

なってきてると思う、、、🤔

 

始めた頃は、もっと稼ぎにくかったイメージあるから、今の状況がすごく恵まれてる🤤笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夕方、友人が大量のマクド廃棄が出たとのことだったので

友人宅で『えびフィレオセット』を有難く

いただきました🤤✨

f:id:EveryWhere_UberEats:20181120203414j:image

 

極力、廃棄は出さないようにしてるけど、

出た時は有難くいただくようにしてます🤤笑

 

今日も一日お疲れ様でした✨