ケンゴの自由気ままなUberEATSブログ

思うがままに、UberEatsの日々をのんびり発信

大阪が鳴るようになってきた?

大阪の鳴りが落ち着いたので

ここまでのリザルトを書こうかと思います。

 

9時台 4

10時台 3

11時台 3

12時台 3

13時台 1件←30分間 不本意なオフライン

14時台 1件

 

前月までと比べると、

明らかにリクエストを受ける回数が

確実に上がってると思います。

 

単純に利用者が増えているからなのか

マクドナルドの手数料無料効果なのか

 

これは来週になれば、わかるかと思います!

 

とりあえず、今週は9時から稼働してる人が

より多く稼げるということは言えると思います😊

 

皆さんも朝の時間があるなら、

9時から稼働してみてはいかがでしょうか?✨

 

それでは、ここから後半戦です😊

がんばっていきまっしょい‼️